トリートメントに行かせていただいている特養さん。
玄関にドックセラピーのわんこちゃんがいます。

平日に行くと
ゲージの中でお寝んね。
無理にいじってもしらんふり。

でも今日はゲージから出て尻尾をふって
笑顔(%ハート%)でお出迎え。
なでなですることができました。

今日はどうして元気なのでしょう?
半日観察していると
そうそう今日は祭日。
祭日はご家族の訪問が多く
玄関を通る人が増えます。

知ってるんです。わんこちゃんも。
今日はご家族で過ごされる方が多いことを。
なでなでしてもらえる日だってことを。

明るくなった日差しのなか
ご家族に車椅子を押してもらい散歩される方
一緒に昼食を楽しまれるかた
和やかな休日でした。

PS、私事ですがHPにも遊びにきてくださいね
 URL http://bcaweb.bai.ne.jp/florina/。
 『西宮、アロマ、フロリナ』で検索でも見ていただけます。
 「今日のフロリナ」のコーナーでブログを書いていまーす(%音符1%)。