アピア ベーカリー&スイーツフェアが始まりました!

今日から10日までアピアでベーカリーフェアが始まりました!
本日は、
LOVES BAGEL
マニパン・カラギヤ
ル・パンの焼きたてメロンパン
の三店舗が並んでいます。

LOVES BAGELさんは
京都から。卵・牛乳・バターを一切使用していないベーグル専門店。
独特のもっちりした食感が楽しめます。

マニパン・カラギヤさんは、
健全な食生活を望む方のために、イースト菌・イーストフードを
一切使用せずに作られたこだわりのパン屋さん。
私も、今日はランチに、たまごサンドと、カレーパンを食べました。
めちゃくちゃ美味しかったです。(%ハート%)

ル・パンの焼きたてメロンパンさんは
もう説明するまでもありません。
フロアに、メロンパンの美味しそう〜〜〜〜〜な香りが充満。
どうぞ召し上がってください。
大満足の美味しさです。

さて、パンの最終日は
LOVES BAGELさんに代わって、神戸北区より
キッチン工房 麦のわさんが来てくれます。

お楽しみに。

2月11日〜14日までは、
スイーツフェアです。
川西から、人気のケーキ屋さんが美味しいチョコとケーキを持って来てくれます。
川西メゾンオオタニさん
六甲から、焼きたてのストロープワッフルをお届けします。
wafelhuis
そして、一日目だけ
なかなか手に入らない
宝塚フィナンシェ

ぜひ、今日から14日アピアにお越しくださ〜い(%ニコ女%)