宝塚ライフスタイルセミナー

宝塚ライフスタイルセミナーは秋のセミナーも充実しています!

今日は、花屋さんから学ぶフラワーアレンジメント
「ノーブルなホワイトの花を生ける」でした。

宝塚の中山にある hana naさんという花屋の店長さん自らが
教えてくれる大胆な生け花というのか、フラワーアレンジメントの講座です。

全長1m近くの作品。

まずは先生が、説明をしながらお手本を見せてくれました。
見事です!

今回のセミナーは、本当にびっくりするほどゴージャスで
花材もおしゃれなお花屋さんならではの
素敵なお花揃いでした。

参加して下さった方の一人は、初めてのアレンジメントということでしたが
先生の指導を元に、プロのような仕上がりになっていました。

私も、講習を聞きながら、な〜るほど!と思う点がいっぱいありました。
自分が上手に生けられなかった訳がよく分かりました。
とても興味深い講習でした(%ハート%)

次回は、秋の実物ということで
どんなセミナーになるのかとっても楽しみです!
次回のセミナーは10月13日(木)とってもお得なセミナーなのでぜひご参加ください。

来月も、スケッチに、シュガーケーキ、タイルアート
木版画などなど、素敵なセミナーがたくさんあります。

また色々と報告していきたいと思います。

セミナーのお申し込みは
0797-74-6045

http://www.gardenfields.jp/news/lifestyle/


セミナー情報はこちらから