うちの冷蔵庫が生まれ変りました〜
え〜 5ドア ノンフロン 自動製氷装置付き モーターは2つです。

15年間使ってた冷蔵庫が、数ヶ月前から 妙な音とともに
水漏れをしてたのでそろそろ買い替え時かと思い、
決算期を狙って購入を決意!

色々広告を検討して 日替わりで限定○名様という
商品に挑戦したのです。

前日に店員さんに確かめたら
冷蔵庫は多分10時に来ても大丈夫ですよ、、と
言われたのですが、心配だったので 8時半に
店頭に並びに行きました。

その日 私は 2番目の人でした。
一番にいらしてた方は 折りたたみのレジャー椅子を
用意して座ってました。賢いですね 参考になりました。

他の人が 何を狙っているのかってこういう時
気になりますよね〜
そこで、私 勇気を出して聞くことにしました〜!

そしたら、1番の人は メモリースティック
3番の人は パソコンと言うことでした。
私が冷蔵庫と答えると 両側のお二人の頭上から
87へぇ〜♪くらい出てました。 ^_^;

そして 見事 10万以上はしてた冷蔵庫を
6万以下でゲット(%笑う女%)
本日無事 納品

古い冷蔵庫を運び出す時 覚悟はしてたものの、
長年積もりに積もったほこりが
ベルベットの生地のごとく 厚みを増してて
ひぇ〜〜っ (>_<) でした。 そういえば 洗濯機を買い換えた時は その後ろから 世にも恐ろしい物が出てきたんです・・・・ えっ 何か聞きたいって? マタ○ティ用の○○○ャーです  (%痛い女%)(%とんかち%)(%女マーク%) 電気屋さんがひぇ〜〜(>_<) ですよねぇ。