コミパが入ってたよ〜!というメールを
宝塚市内のあちこちの友達から貰う中、
我が家にはまだ入って無かったのです。

が、本日ようやく入ってました!!(%笑う女%)

聞くところによると、
社長の家には納品の翌日にはポストインされてたそうです。
ポスティング会社さんも社長に気使ってはる?^_^;

うちの社長 先日 

ついにというか・・・・
とうとうというか・・・
やっぱりというか・・・・

倒れました (%雷%)(%女マーク%)
(それでも自宅で入稿)

しかし翌日には復帰 \(^o^)/ さすが・・!

みなさんもご存知かと思いますが、
我が社の か弱い社長を (ぷっ) 
暖かく見守ってやってくださいませ (%ニヤ女%) R