ただ今 コミパ制作 ING

コミパの各ページが、1ページずつ出来上がっていくたびに 
笑顔の回数も増えていく 社内です。

私が 東京のお台場とか 六本木ヒルズとか、、
いっぺん行きたいなぁ、、と話してたら、
(単なるミーハーやんと言われましたが・・・)

社長が、話に乗っかってきて

昔 東京行った時に、

お台場へ行くためには、 
ゆりかもめ (無人鉄道)に 乗らないといけないと説明されて
えーー船に乗らないとあかんのー!と言って
爆笑されたそうです。

まっ ゆりかもめ(鳥) に乗って空飛んで行かなあかんと
思うよりはマシや〜ん ^_^;

そんな社長が コミパもはぴらも全部 落ち着いたら
平日1日休ませてなぁ、、と私に哀願していました。(よしよし・・・)

以上 
はばたん饅頭 まだ食べさせて貰ってないRでした。(%ニコ女%)