はばたん饅頭見つけた!

久しぶりにブログを更新しようと開けたら、いつの間にか随時更新が
されていました(%ニコ女%)

Rさんのブログ内容通り、今日も仕事でした。

午前中、小学校区のコミュニティ会合があり、午後から大阪へ。
日曜日の梅田を歩くのは、たいへんです。

ちょっとブルーになりながら、オフィス街、本町へ。

手みあげに先日取材した夙川香櫨園店「あおやま菓匠」さんのはばたん饅頭を
持っていきました(%笑う女%)

兵庫国体のマスコット「はばたん」ご存知ですか?

ちょうど次回春号のComiPa!にも「はばたん」が登場しています。

ComiPa!春号の取材もひと段落です。

3月には納品予定ですので楽しみにしていてください(A)