恒例伊和志津神社の豆まきに長女、次女と行ってきました。
夕方4時からと4時半からが大人の回
その合間に 子どものみの回があります。

ここの神社の豆は、小さな袋にひと握りの五色豆と塩豆が交ざって入っています。
色合いも良し、食べるとあま〜いのと塩っ辛いのとで、まさに1袋で2度美味しさ!

今年で娘たちも4度目の挑戦となるのですが、結果は、、、
長女がなんと4袋・次女1袋 そして私が2袋ゲット
しかも、長女のゲットした袋には当たりくじが入っていて、見事洗濯洗剤もゲット
ささやかながら 我が家にも福来たり

クルーズにも これを読んでくださっている方にも 福よ、来〜い♪ (R)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)