おいしいまち宝塚 ケーキイベント

11月30日 宝塚ホテルの大宴会場で総勢300名の参加で
「ひと足早いクリスマス 宝塚パティシエたちのケーキビュッフェ」
が開催されました。

編集室からも2組応募しましたが、1勝1敗で確率5割。
抽選結果1組のみ当選し、この日は仕事を休み、万全体制で参加したのでした。

参加した人の感想を聞くと、うまかった〜!の一言。
もっといろんな種類を食べたかったらしく、ひとつのケーキが小菓子ぐらいの
大きさであれば。。(%ニコ女%)

と贅沢なコメントを言っていました。

私は撮影だけ行ったのに(%ショボ女%)

ケーキは、何回か銀トレイが空っぽになるぐらいのサイクルでなくなり、
パティシエも持ってきたケーキが足らなくなるのでは。。と不安に
思っておられたようです。

メインイベントはパティシエが共同で製作したブッシュ・ド・ノエルの横数メートルの
ケーキを参加者の一部(ジャンケンゲーム)にふるまわれました。

ひと足早いクリスマスを感じられたイベントで皆それぞれご満悦の笑顔をし、
帰っていかれました(%笑う女%)

おいしいまち宝塚のスタンプラリーも残すところ約1週間ラストスパートで
スタンプ集めて、豪華賞品をゲットしよう!!