ボタンアート 熊のベニーちゃんは何処へ!?

11月23日に、和歌山城の動物園で、 わかやまフレンズー(ZOO)パークプロジェクトが取り組んだボタンアートは、子ども達にも大好評。色とりどりのボタンで埋められた熊のベニーちゃんも、紀州まちづくりセンターに飾られて本当に嬉しそう・・・。
(本物の月の輪熊も、お城の動物園に居ますよ。ちなみにベニーちゃんはわかやまフレンズー(ZOO)パークプロジェクトの実行委員長さんです)

 おやっ!ベニーちゃんがどこかに、連れ去られようとしています。

実物大の「月の輪熊」のボタンアートも同じように、どこかに・・・・・・。

 ボタンアートの熊のベニーちゃんたちの運命はいかに!? 
 
 つづく