中高生対象 クリパ 無事終了!

(%ハート%)中高生クリパ(%ハート%)

(%緑点%)12/19(土)〜20(日) 11人の参加のもと今年も花山温泉別館で開催

(%赤点%)夕方メッサに集合、みんなで買い出し。
夕食は、味噌鍋とキムチ鍋作り。
毎年参加している子も多く慣れたものでテキパキ作って食べて片付けて。
(%青点%)温泉に入って、プレゼント交換、就寝・・・のはずが
話が盛り上がりすぎ??朝まで起きている人も(%涙%)
(%黄点%)翌朝、スポンジケーキに飾り付けをし、ジュースで乾杯!朝ごはんがわり??
みんなで協力して片付け。来た時より美しく・・・(%笑う女%)(%笑う男%)

(%音符1%)白菜がたっぷり入ったお鍋 おいしかった!

(%音符2%)寝るのが遅くなったけど・・・夜楽しかった。

(%音符1%)温泉入ってるの 長すぎ!!&遅すぎ!!(笑)

(%音符2%)ケーキもおいしかったよ!飾りつけも上手にできた。

(%音符1%)みんな分担して動けてたよ。

(%音符2%)次からは、消灯時間と仕切る人決めていこっか・・・
 とりあえず寝袋に入る!・・・とか

また、来年もやるつもり??みたいです。(%涙%)

次は、新入生歓迎会です!