10月のイベント 無事終了!

(%ハート%)たかはしべんコンサート(%ハート%)

(%赤点%)ゆいちゃんとかすみちゃんのオープニングの挨拶にはじまり
べんさんの楽しい歌とおはなし、
べんさんの赤ちゃん〜今に至るまでの写真、
会場のみんなと「たんぽぽ」の合唱、
「せかいじゅうのうみが」の手話と
盛りだくさん!
最後には、プレゼンター りほちゃんとはるかちゃんから「梅干」をプレゼントしました。
お礼にべんさんから サイン色紙をいただきました。
約80名の方々の参加で素敵な時間を過ごしました。

(%音符1%)小さな子ども達は椅子から転げ落ちそうになりながら
笑い、楽しんでくれていたのが可愛かった。
お話もお行儀良く聞いてくれていましたよ。と
お褒めの言葉をいただきました。(%ニコ女%)

(%音符2%)子ども達のこんな顔を見るとなんとか続けていきたいと思うのです。
10年ぶりにべんさんのコンサート開催したのですが、以前参加した方は以外に少なかったですね。

(%CD%)帰りの販売コーナーは大賑わいで、CDにサインをしていただきました。

(%紫点%)参加していただいた方、広報・準備・運営・片付け等協力いただいた方々、
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。