たくさんの応援

CASAは本当にたくさんの方々の応援のおかげで成り立っているのは
言うまでもなく・・・

たくさんの方々に支えていただいています!

そこで今日は、以前毎日新聞さんにCASAが3日間連続で連載された記事を
読んでくださって、はるばる富田林の方から

なんと!
無農薬の「お米」を送ってCASAを応援してくださる方がいらっしゃいます(%笑う女%)(%笑う男%)(%晴れ%)

先日もちょうどお米がなくなった頃に
また新たにわざわざCASAへと寄付してくださいました.

お米屋さんの方なのですが、
そこには10キロのお米と暖かなメッセージが添えられています.

もちろん、そのいただいた言葉が日々の活動の励みになっているのはもちろん
「お米」はCASAにとってかなりの必需品です

カフェのメニューでもお米を使うメニューがほとんどなので、
無農薬のおいしいお米をお客様に提供させていただくことができています.
そうやって、いつものメニューにはまた新たな想いと力が加えられて・・・

CASAのメニューにはシェフたちや私たちの想いだけでなく、
こういったたくさんの方の想いがこめられ、また乗せられています(%ニコ女%)(%ニコ男%)

調理器具をくださる方もいます.

そうやって、この活動はたくさんの方の想いが重ねられて
私たちは前に進むことができるんだと改めて感じながら

たくさんの応援の賜物です!