すっかりご無沙汰しているRINGですが、きちんとお弁当箱回収プロジェクトは継続しています。

新学期からは、関学生協さんに新たな回収ラックを購入していただき、新回収コーナーが出来上がりました。

学内のG号館2階入り口、グローバルラウンジ、ラウンジ、ポケットママ前、生協フォーラム店前、生協正門前店に設置しております。

みなさんも生協でお弁当を食べたらリサイクルに協力してくださいね!!

さて、

RINGもメンバー不足の現状を抱えております。

今まで、中途半端にお弁当回収ということだけしかやってこなかったからかもしれません。

私も、本当にこの春休みを通して色々考えて、RINGがずっと地道に行ってきたリサイクル活動を広めるためにも、続けていくためにも大きく活動内容を変えるというか改善していかなくてはいけないなぁという結論に達しました。

これからは国際協力・貢献グループRINGとして大きく変わっていこうと思います。

まだまだ形がわからないRINGですが、だからこそ、どんなこともできると信じて、一歩ずつ進んでいこうと思います。

毎週水曜日、チャペルアワーのミーティングからのスタートです。

明日は2回生の人たちが参加してくれる予定です!!今からとってもわくわくしています。

小さな思いでも信じ続けて実現できるようにがんばろう。