2010年もどうぞよろしくお願いい申し上げます!

あけましておめでとうございます!
昨年も本当にお世話になった本当にたっくさんの方々、
改めてお礼を申し上げるとともに、

またまた改めて、

今年も1年、どうぞよろしくお願い申し上げます(%笑う女%)(%笑う男%)(%晴れ%)

年に1度のお正月、皆さんはどんなお正月を過ごされたのでしょうか?
私はとってもゆっくり、家族みんなで良いお正月を迎えることが出来ました。

あと、どれぐらい、家族や親せきみんなで集まってワイワイ出来るんだろう、
なんだかんだの毎年のお正月だって年月とともに、少しずつ変わっていきます。

そう思うと、大切な日だなぁ、と思うわけです。
みんなで集まることも、その時間も。

そんな日からもう9日間もたってしまったんですね…

お正月気分もすっかり終わり、

あっという間に学校は始まり、
私たち学生軍団は鬼のようなレポートとテストに追われております(%ショック女%)

まぁ学生の本業は勉強らしいので、
がんばりましょうと思うのです。

切実に…単位が欲しい(%痛い女%)

でもそうとも言ってられず、
CASAはとても大切な日を迎えようとしているのです。

大きな第一歩の日が1月24日。

これからお店をするにあたってのオープニング的なイベントを開催します。

いつもお世話になっている方々をお呼びして、
これからここでがんばっていきますよパーティーを開催するわけです。

とても大切な日。

色んな事が頭をよぎりますが、
やっぱり、その日が色んな意味でのスタートラインに皆同時に立つわけで、
これからのアクションと言うのが、リアルに…
良い意味でも悪い意味でも繋がっていくんだろうと思いつつ。

なんとも不思議な気持ちで、その日はお店に立つのかなぁと思います。

CASAが始まってから、
本当に色んな出会い、縁が重なってここまでやってきたのだから。

CASAを応援してくださる様々な方への感謝の気持ちと、
女性たち、メンバーへの感謝の気持ちと、
親への感謝の気持ちも含め、本当に色んな方々への感謝の気持ちでいっぱいです。

その縁というものは、やっぱり今年もたくさん重なっていくはずなのです。

どんな1年になるのかなぁ〜

変化の年であるのは確かなのですが、
その流れとともに、本当に大切なことだけは忘れないように。
軸をぶらさないように。

やっていこうとおもいます(%笑う女%)(%晴れ%)

よ〜っし!
2010年も気合を入れて(%ニヤ女%)

みなさま、

またまた改めて、
今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。

すべての人にとって、とびっきりの1年になりますように!