弱い人間

お久しぶりです(%笑う女%)

出来るだけ日記書きたい!って思ってたけど、
ネガテイブが続いてしまって、なんだか日記書いたら見てる人をネガテイブにしちゃう気がしてなかなか書けませんでした。

でも、まあ今の気持ちとかを書きます。。。
ネガテイブですが(%ショボ女%)笑

最近、何年か振りに、自分は弱い人間だってまた思ってきてしまいました。。。(%笑う女%)

大きな一つの実が原因って言うのは分かってるけど。
それはなってみないとわからないもの。

そこへ行って正解なのか、
そこへ行かなくて正解なのか・・・

きっとどっちへ行っても悔いが残ったりすると思う。

だからこそ頭がグルグル回ってる

前へ進めない

5年前、
20歳になったら胸を張って生きていたい

と思った(%雷%)

今胸を張れる事はいっぱいある。

でも、やっぱり根本的解決をしていないから、いつまでたっても
傷は深い。

こないだ、とある先生に「どうやったら根本的解決できますか?」って聞いた。

そしたら先生は「今の生活に支障がないのなら、無理に解決しようとしなくていいんだよ(%ニコ男%)」って言ってくれた。

「今、あなたはすごい立派な事をしてるから、胸を張って暮らせばいいだよ(%ニコ男%)」って

でも、今、自分がどうするか自分で問うてる。
できればこれを機に苦しみから逃れたい。

って思う。(%ひよこ%)
まあ終わってみないと分からない事について悩んでるんだけど、

それで、その先生が、「もしも自分がどうしても治したいと思ってるのなら、一度専門家に相談してみたら?」って言われた。

本気でそれを考えた(%雷%)

ただ、昔に専門家に相談したからこそ、
もっと悪い方向にいってしまった。

隠れるように・・・

だから、ちょっと怖い。

世の中強い人も弱い人もいない。
みんな一緒。

頭では分かってるけど・・・

専門の人に相談することで、せっかく自分が確立してきたもの、
この5年間の意味がなくなって5年前に戻ってしまう気がする(%くもり%)

だから前へ進めない。

その事を気にしてるから
違う事でも些細な事を気にしてしまう。

自分の居場所を守ろうとする

自分を守ろうとする。。。

んーだめだーーー

しんどくなってきたのでここで終わります(%とんかち%)

不愉快な思いをさせてしまったらごめんなさい(%痛い女%)
でもこれが最近の私です。。。

気分転換に明日サイクリングでも行って来ます♪♪
明日からはポジテイブ日記を書きます(%笑う女%)(%音符1%)
いろいろ変えていこうと思うので(%ニヤ女%)(%晴れ%)

また前みたいにOKUちゃんとの掛け合い日記?しまーーす♪♪