ふにゃふにゃだったよ.

[頭の中ふにゃんふにゃんだったよBLOG]

今日、追加資料も提出することができ
無事、助成金の申請書をだすことができました(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)

ぱちぱち♪

金森さん、本当にお世話になりました。
この恩はCASAのこれからの取組で返していきたい!
それが一番です。

そして、
これからもお世話になります(%ニヤ女%)

外部でははじめての申請書!
できあがった、ただの書類がわが子のように愛おしいです(%ニヤ女%)

本当にわたし、文才ないんですよね・・
まさしく頭のなかはふにゃふにゃ

私のゼミの申請書読んだ人にもよく分かると思うけど 笑

どうもねー

言葉を削ること、簡潔に述べることがへたくそ!
なんか性格といっしょ。

別に言葉が短いから、削ったからと言って想いも同時にすり減るわけでは
ないのだけれど・・

edge(ビジコン)の4分間のプレゼンの時も、伝えたいことが多すぎて
でも4分という時間の中で削る作業が一番つらくって、
泣きそうだったなー

とか思いだしつつ。

事業報告書作りながら
カテゴリーに分けれるほど
CASAはいろんな経験重ねてきてるなーとか。

しっかり跡が残っていると、
おばあちゃんのようにしみじみ思いました。

立派に線になってきているじゃないか(%ニコ女%)
1年生の時は点しか見えなくて不安で仕方なかったのに。
この線、まっすぐつながっていくのかな

これからです。

そして、お金を取ること。
事業化するということ。

よ−−−−−−−くよく
わきまえて、
しっかりと
これからの歩みを進めようと思います。

わきの下をしめるのです(%ニコ女%)

4人の女性の顔が頭に浮かびます(%笑う女%)(%笑う男%)

助成金とれたらハッピー
とれなかったら、ハッピーじゃないけど、悲しくはない

なんというのか・・
これからにつながれー!(%笑う女%)