かぜには気をつけましょう.

病み上がり 笑
ついに鋼の肉体もやられました(%ショボ女%)

最近思うこと・・・

近頃、
いままで以上に「ビジネス」に関して
色んな方からいろんな意見をいただく。

そんな中で自分がもう一歩越えなければならないものが明確だ、と。
自分に足りないことをはっきりと理解することの重要性を感じます。

色んな人から話を聞くことほど贅沢で大切なことはない。
大人の意見はとても重要で。

やっぱり大先輩なんだな−

ただ、たくさんある意見の中での見極めも必要、
そこは最終的に私の感覚であったり。

全ての人の言うことが正しいと思う。

そして全てがCASAのためだと思う。

いろんな方面からいろんな意見が出てくる。

じゃ、どこで判断する?

だからこそ、やっぱり自分をしっかり持たないといけないと思う。
そこでの見極めは自分だから。

最終的な見極めは自分だから。

「ビジネス」として・・・

この言葉の意味を最近はよくかみしめる。