夏バテ・・

完璧な夏ばてです。

食欲でず、きょうはゴーヤを買って帰りました 笑

オープンキャンパスも差し迫り、
どんどんどんどんいろんな想いがかけ廻ります。

成功させないと、成功させないと・・
というなぜか今まででも最高のいつもと違った、妙なプレッシャー

イベントの規模とかではなく、
今までの集大成としてどうCASAを魅せることができるのかな。とか

注目していただいてる上での今回のイベント

チャンス

このイベントが
社会起業学科に対しての恩返しでもあればいいとも思うし

なんか、いろんな想いが駆け巡るのです。
くるくるくるくる

自分で決めた目標は達成できるのか・・とか。

体は
ばたばたばたばたしてます。
あれやってこれやってあーやってこうして・・

時間は何も言わず過ぎていきます。
でも、山積みの対応もなんとかこなせるようにはなってきた

コツをつかんできたぞ 笑

いったい全体当日はどうなるのでしょうか
土曜日はそもそも雨だし。
お客さん半減。

ただ、
今回のOCでなんとなく見えるものがあると思うし、

ここ最近いろんなことがあって、
自分のGOING MY WAYさのことで少し想い悩みました。

いろんな人からいろんな言葉をもらったなー

やっと気づいた自分 笑

自分の軸とチームの軸は共通してないと意味がない。
軸がぶれた、というのはわたし個人の軸ではなくチームとしての軸がぶれたということ。
客観的に見てそう思われるのは当然です。

ってことは結局CASAは私だけのものじゃないから、
チームの軸がぶれるっておかしな話があって、
それはやっぱり私のGOING MY WAYさからきてるのかなぁという結論。

わたしの身体は一つです。っていう言い訳。
でも現実。

説明できないってよく言ってたけど、
説明する要素がないって言われてまさしくそのとおり。

昨日は、がらりと気分転換に、夜は介護系のNPOさくらちゃんへお邪魔して
おいしいごはんを食べさせていただきながら、話を聞いたり、空気を感じたり

またいろんな衝撃を受けました。

そこには無くてはならない、
空間が存在していました。

代表のMさんを見ていて、
ここまで腹がくくれるかってKさんが言った理由はこういう意味かって。

いっぱい学ぶこと感じること・・ありました。
こういうときだからこそ、
感じ取ることが本当に多かった。

あんな姿勢を取ることはできるかな・・
あーなりたいと素直に思う。

どんな人よりも
かっこいいもん。

毎日、いろんなことを感じる。
色んなこと。

なんていう毎日でしょう。

もうふた踏ん張りだ。