あとちょぴっと

今日は学校でとても興味深い話をしました.

いろいろです

「みんなちがってみんないい」

けっきょく
私の中ではその一言にたどりつきました.

いろいろ

やっぱり色んな事に丁寧に、慎重に繊細に

こころの大きな、器の大きな人間になりたいな.

きょうもまた大切なことを学びました

かなり大切なこと.

にしても最近よく考える.
歩いていても、電車に乗っても、みかんを食べていても、バイトをしていても
トイレに行っても…

どこでもよーく考える.

いったいどんな動きをするのがベストなのか

どうやったらその思った動きができるのかな

どうやったらどうやったらどうやったらって

今のままでいいかな−って.

なんかどうもうずうずする.

やることは相変わらず多くって

ひとつ一つこなしながらも

でも、

なんかこー

「動きたい」

みかんを食べてる時間にでも

「動きたい」

現場に行きたい

もっとダイレクトに感じたい.

少しの時間でもいいから

もっともっと忙しくっていいから

みかん食べないでもいいから「感じたいこと」がある

なんなんだろうなぁー

今わたしには何かが必要で.

あとひとエッセンス

それがあればもっともっと確信が得られるんです

あとちょぴっと何かが.

必要

ほんとちょぴっとでいいから

うずうず

だから毎日大切に.

あとちょぴっと.

へんな気分

フィリピンで見つけた目の色がちがうねこ

そんな気分(%ニヤ女%)