edge終わる!!

ついにedgeは終わりました。。。

思い返せば、すごい長かったなぁ。。。。。(%ひよこ%)(%ひよこ%)

嬉しい時もあったし、いやな事もあった、
自分がへりくつばっかり言ってるときもあった。。。

でも、edgeのおかげで、
プランを深く落とし込む事ができて、

私たちが本当にしたいこと、
私たちだからできること、

edgeのおかげで、形になるための準備をいっぱいする事が出来ました。。。

まだまだな事だらけ、
でも、みんなで、一緒に創りたい!って気持ちは人一倍ある。。。

尚ちゃんも言っていたけど、
本当に、これからです(%ニコ女%)(%音符1%)

学べる、気付ける良い機会を頂いた。
そう思います。。。

「何よりもやり続けることが大事」
ある方がおっしゃっていました。。。

諦めたらそこで終わり
私たちは諦めないよ(%ニヤ女%)笑
edgeはただの通過点。。。これからこれから♪♪

「居場所」を創りたい。。。。
私自身、これにはすごいこだわりがあります。。。

居場所がない人にとって、どんな形でもいい、

認められる場所、求められる場所、
素直になれる場所、和む場所、

があることが
どれだけその人にとって救いとなるのか。。。。

抱えた問題は違っても、私も唯一の居場所で自信やアイデンティティをどうにか持つ事ができた。。。

自分の「居場所」がある事は本当に幸せであり、自分の存在をかみしめられるものです。。。。

そんな居場所を一緒にみんなで創りたい。。。

あ〜眠い。。。。
なんか、身近な人達から、
表情が最近良くないみたいなこと言われます。。。笑
全くそんなつもりないんだけど。。。笑