雨にも負けず手づくり市に出店(パート2)

15日に土曜日にけやき大どうりで雨にもかかわらず行われた手づくり市にいやいや出店し午前中は全く売れずどうなるか心配でしたが、昼からは雨もやみ人の出も少しだけですが多くなりました。

 ブース代だけでも稼ごうと、餅をついてかきもち等にして売り、何とかなりました。

 主催者側は2月は寒いのに第3土曜日に市をやるとのことですが、出店するかどうかは未定です。筆者個人的には寒いのは弱いので出たくないのですが。

 なお、いつも一緒に手づくり市に出ている「バスピンでまちおこし実行委員会」は、雨のため出店をキャンセルしたのですが、NHK和歌山放送局から取材があるとのことで、急遽我がNPOの店のそばにバスケットピンポン台を第置きました。

 そして、理事会のために集まっていた理事や通行人の方でパスピンをやり取材に応ずることが出来ました。

 今月24日(月)夕方6時10分からの和歌山のニュースのなかでバスピンのことが放映される予定ですので見てくださいね。

 写真は、我がNPOのそばで行われたバスケットピンポンの様子です。

(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)