あいがもの名前決まる

去る2月11日のフェスタであいがもの名前を募集しましたが、いい名前ばかりでなかなか決まりませんでしたが、このたび理事会にかけて
 オスは,「鴨ちゃん」 メスは、「愛ちゃん」にやっと決まりました。
 2羽の名前を合わせると「あいがもに」なります。
 
 名づけ親には、秋にあいがも米をプレゼントします。
 採用されなかった応募者の皆様ありがとうございました。
 
 写真は、名前を付けてもらい、久しぶりに田んぼで元気に水遊びする鴨ちゃんと愛ちゃんです。
 
 農業シリーズは夕方追記しますのでまた見てくださいね。
 
 最近アクセス件数が伸びてきており,総アクセス数1万件まであと少しです。1万件達成まで毎日欠かさず書くようにしますのでよろしくお願いします。