「徳島旅・体験クーポン」

12月=師走。

ご多分に漏れず、私も日々、ドタバタと忙しない

日々を過ごしているのです・・・が、

いつも日帰りで行っている四国出張を久しぶりに一泊して来ました。

その理由はズバリ☆今やったら「徳島旅・体験クーポン」が貰えるから(笑)↓

https://www.awanavi.jp/kokochiiitabi/coupon.html

徳島県内の予め指定された宿泊施設に一泊すると、

ナント☆5,000円のクーポンが貰える(^0^)!

というめっちゃオトクな旅行支援が徳島県で今、されているのです^^♪

私が今回泊まったホテルは素泊まり5,000円。

ホテル代は大手旅行サイト「じゃらん」の貯まっていた

ポイントを使って無料で泊まらせて頂き、

そのホテルで5,000円の徳島旅クーポンを頂きました。

(「電子クーポン」で、スマホの中に5,000ポイント入れて貰いました)

ほんと、庶民にとって5,000円はとても嬉しい&有難いです〜(=人=)☆

前々から、徳島・鳴門にある、入館料が3,300円もする

「大塚国際美術館」に行ってみたかったので、

3,300円はそこの入館料として使い、

残り1,700円はホテル側にあった、スーパーマルナカで

日常品をごっそり購入させて頂き、無駄なくキッチリ使わせていただきました。

これからも、一円でもお安く、楽しく感動的な旅が出来るように、

情報収集を怠らず、ステキな“人生旅”を続けて行きたいと思います^^♪