「天与の浄化」

久しぶりに、大阪界隈は真っ赤な勢いで大雨が降り、

我が家の北方向では雷ゴロゴロ中。

雷って、その強烈な氣によって一瞬で

空気中の邪気を祓って宇宙へと消し去るので、

美し過ぎて見惚れてします(*^^*)♪

私がいる八尾は南北を真っ赤な地域に挟まれた黄色地域です。

(個人的にはやっぱり赤よりも黄色の方がマシでいいので^人^♪笑)

まるで洗濯機の中にいるような気分。

ほんと、ありがたいです。

いつもいつも大いなる愛に包まれてる私たちです。

「日本を今一度、洗濯いたし申し候」

坂本竜馬の御声が、闇夜より聴こえて参ります。

天与の浄化。

ありとあらゆる汚れ/穢れを綺麗に

洗い流してくださいませ(=人=)宇留祈☆