「権力者のポチって感じ!?(笑)」

【「三権分立どこいった?」と批判続出。

#検察庁法改正案に抗議がTwitterでトレンド入り。黒川弘務氏の定年延長に】

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_・・・

↑この検察庁法改正案についての情報は

一か月前に入手してましたが、

ここに来てようやくネットニュースにたくさん出だし、

意識の高い日本人によって拡散されています。

日本人の意識高い系の人の中で話題沸騰中の

種苗法の改正案(参考→http://npomedaka.net/yoko/column20200104)も、

闇で世界・業界を操る輩たちだけが儲かる大概イケテナイ、

改悪法案やけど、この検察庁法改正案もなんか、

嫌なニオイがします。。。

なぜ今の緊急事態下で、法案を通そうとしているのか?

どさくさにまみれて、国民が知らない間に

こそーって通すという黒い思惑がチラチラ。。。☆

そりゃー、私たち国民が誤解している部分もあるでしょう。

だったら、その誤解している箇所も含め、

ちゃんと説明する義務や責任があるでしょう。

国会の質疑を観ても、なんかフラフラ意味不明。

(っていうか、安陪総理、最近ますますフラフラしている。

あんまり肚がない。)

どうもこの“黒川ポチ”的なオッチャン、、、

“大阪のオバチャンの直観的に”

あまりいい感じがしません。

森友&加計問題、桜を見る会などの

自身のスキャンダル(疑惑)をこのポチをが属する組織を使って

何とか潰す・何事も無かったかのようにしそうな

そんな【黒い意図】がチラチラ。。。

安倍総理の外交戦略とか

めっちゃ評価していたのですが、残念です。

これにより、安倍総理の評価は過去のものとなりました。

自己保身・権力保持に走る・・・過去にすがる政治家(人間)は

この地球からステキに抹殺もんですネ。

コロナショックのどさくさにまみれて、

様々な改悪法案を国会で通そうとするって、

自己権力の保持であって、

国民の生命と財産の保持を守るということに、

全く持って天意に反しております。姑息な奴は赦しません。

安陪総理には今度こそ任期満了で総理を辞めて頂き、

で、政府自民党内で次期内閣総理大臣が誰になるのか?

戦国時代のようにドンパチやってください。

混迷を深めるとは思いますが、仕方がありません。

日本の政治家が無明なのは、

日本国民が無明だからです(鏡の法則)。

自分の目先の利益、目先の恐怖や心配、

苦しみに囚われている間にちゃっかり権力者によって

搾取され続けている(奴隷化されている)ことに未だ、

多くの日本人は気づいてません。

いつか必ず江戸時代のように天下泰平時代が

来ると思いますので、そ

れまで政治経済的にドンパチする影響が

届かないカミの場所で、

のんびーりその泥仕合を観察しておくことにいたします。

【「三権分立どこいった?」と批判続出。

#検察庁法改正案に抗議がTwitterでトレンド入り。黒川弘務氏の定年延長に】

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_・・・