「久々登場☆グレタちゃん」

ご参考までに(=人=)☆

めっちゃ久しぶりに、私のパソコンに現れた

環境活動家のグレタちゃん↓

【グレタさん、コロナ禍の子ども支援に1000万円寄付】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200430-00000033-jij_afp-int&fbclid=IwAR2RQLuP7xkQ-4p9cRnvZDO2oFFgEoLJo8MLeLlL1OWcad2fSLGDw2cWSP4

うーん。。。ますます胡散臭くなってる!!!

そしてその周辺(ブレーン)が悪魔三昧やな〜

環境活動家はクリーンで眩いイメージがあって、

そこに蛾が集まるように悪魔たちの

カネが集まり儲かるようです。

彼女&彼女のブレーンの闇は、既にもう広く暴かれて、

多くの方々に知られているようです。

だからこそ、その悪のイメージを払拭しようと、

今回ドカット1000万円くらい寄付したようです。

(先程、アップしました、ビル・ゲイツと同じパターンやなぁ^^; 

悪魔たちがみんな焦りまくって、カネや権力の力で何とか、

自分たちが持つ【悪の部分】を隠そうと必死のパッチ状態!)

が、コロナショックで世界中の多くの人たちが今、

家に閉じこもっている影響で、

地球環境が一気にクリーンになっているので、

彼女たちがわざわざ国連に行って、

ワーワー言わなくても(っていうか、

グレタちゃん自身、コロナ感染の可能性大だそうで、

今自宅にこもってるそうです)、人間の各種活動が減ったり、

人間の数が減れば、おのずと彼女たちの活動の必要性は、

この地球上から消えていくということです。

グレタちゃんにおかれましては、母国・スウェーデンで

年相応の活動をして頂き、

今後も素敵な人生を謳歌して頂きたいと願っております。

少なくとも、日本には来る必要はないです。

【グレタさん、コロナ禍の子ども支援に1000万円寄付】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200430-00000033-jij_afp-int&fbclid=IwAR2RQLuP7xkQ-4p9cRnvZDO2oFFgEoLJo8MLeLlL1OWcad2fSLGDw2cWSP4