「ビューティフル☆畑ライフ♪」

2月2日(土)。

美しい快晴の下、久しぶりにマイ畑に行って、

先日全部抜いたダイコンちゃんの畝を

掘り起こして施肥するなど、

次に植えるジャガイモなどの準備を

行っています(^^)♪

種イモは既に購入し、

自宅にて「芽出し」の作業をしています。

あと一週間くらいしたら

畑に植えに行きます。

3株だけブロッコリー苗を植え、

それが収穫を迎え、

湯がいて食べるとめっちゃ

甘くて美味しかったです。

やっぱり自分で心を込めて作ったのが、

美味しいですよね。

ゆったりした時間が流れる八尾の里山で、

美しい夕日とか大阪平野(娑婆)を

静かに眺めておりますと、

「生かされているな、私。」と、じわー・・・と感動、

幸福感が溢れて来ます。

こんな感じで、おかげさまで今日も無事、

一日を終えることが出来ました。

無償の愛で私たちにいつも光をくれる、

太陽に合掌&感謝。

大阪平野で日々頑張る私たちにも合掌。

厳しい変革の時代が既に始っておりますが、

みなさまの益々のご多幸を

お祈りしております(=人=)☆