「永遠の28歳!?」

1月27日(日)。

本部書記を担当しております

「八尾中央産業クラブ」の女性部会主催

【健康フェア】を龍華コミセンにて開催し、

多くの会員さま&ご家族の方に

ご参加頂きました(^^)♪

身長体重血圧から、脳、血管、骨密度などの測定をし、

また健康相談ということで専門家の方に

気軽に相談出来るブースも設置し、

みなさんとワイワイ楽しい身体測定となりました。

その後はプロの講師をお招きし、

ヨガ体験を1時間程行い、

心身の緊張がほぐれ、

とても心地よくなって帰りました。

「また来年もやりたいよね〜」と

多くのお声を頂いた、

すてきな事業となりました(=人=)☆

——–

ちなみによしこちゃんの

血管年齢は「28歳」と出ました♪

骨密度も20代女子の平均レベルなんだそうです。

機械に忖度頂いた訳ではゴザイマセン(笑)。

いつも世間様には、「永遠の28歳ですぅ〜」と、

実年齢ではなく、超主観的な

精神年齢を吹聴してますが、

いよいよそれがちょっとイタイ

お年頃になって参りましたので(滝汗^^;)、

今後はこの血管年齢ということで、

世間様に吹聴し続けて参りたいと思います(爆)☆

よい仕事・人生は健康な心身から。

引き続き健康維持に

努めて参りましょうね〜(^人^)♪