「フェリーさんふらわあ」

構想から半年・・・

待ちに待った、九州行きの日がやって参りましたぁ♪

テンションMAXですっ(^0^)!!!

大阪・南港19:05分発

「フェリーさんふらわあ」にマイカーと共に乗り込み、

大分・別府に向かっています。

時速40キロ・12時間の船旅を

大満喫したいと思います。

フェリー内では、

薄味で美味しいバイキング(1540円)を味わったり、

よしこちゃんお気に入りの「ツーリストベッド」

でゆっくり本を読んだり、

そして甲板に出て過ぎ行く海の風を

マンキツしたりと・・・

ゆったりと一人、フェリー旅を大満足中です。

ちなみに、ネット環境(WIFI)も

フェリーの中にあります。

今、せっせとお仕事中でゴザイマス。

(ゆったりちゃうやん^^;爆★)

せっかくの九州行きということもあり、

今回もスケジュールがテンコ盛りとなっております(笑)。

あっちこっちこの目で見たいところ・行きたいところ、

そして会いたい人があり・・・

それでマイカー&フェリー旅を選択いたしました。

旅の模様は随時、

ブログにてアップさせていただきます(ー人ー)☆