「ちょっとセクシーな大根ちゃん ?」

最近、あれこれと多忙な中、

すっかり忘れておりました

(反省ー人ー★)マイ畑に行き、

収穫時期真っ最中の大根ちゃんを

せっせと抜いて参りました。

すると、

足のように二股に分かれている

大根ちゃんがあり・・・

最近“マジメ&マッハモード”が多かったので、

笑いに飢えており、思わず落書きして、

一人でニヤリっ(笑)☆

スーパーでは見かけませんが、

普段畑をしておりますと、

いろんなカタチ・大きさの大根ちゃん

(作物)が出来ます。

これは決して異常なことではなく、

これが自然界の本質であります。

きっとよしこちゃんも、

スーパー(一般市場)ではあまり並ぶことのない・・・

どちらかと言いますと、

ある種突然変異的な存在なのかも?って思う、

今日この頃でゴザイマス(^^;笑)♪

(%笑う女%)(%ハート%)