「南の島へ逃避行?!」

どうもこの時期になりますと、

南の島(あったかい場所)に逃避行したくなります(笑)。

ということで、よしこちゃん恒例(?)

「ピーチセール」を狙い・・・

今度は往復7,630円☆関空⇔石垣島の激安航空券をゲットし、

今朝関空から新石垣空港にぶっ飛んで来ましたぁ〜(^0^)!

で、今回は、まだ行ったことがない新たな離島を目指し、

新石垣空港でおそばを食べた後、

お昼の飛行機(30人乗りくらいの小さなプロペラ機。

めっちゃ揺れましたー0ー;★)に乗って、

日本の最西端の島・与那国島

http://www.churashima.net/travel/yonaguni/

まで参りました。

大阪からの移動距離、

ざっと1700キロくらいでしょうかっ(>0<)!!?

ほんと、半日ですっとこんな遠い場所まで移動出来るやなんて、

本当にいい世の中になりましたよね(^人^)☆

いつも八重山諸島でお世話になります、

ことみさん(倫理の大先輩ー人ー♪)に

今回もお宿などを手配いただき(感謝感激。。。☆)、

なんだかチョットしたリゾートホテルで2泊3日、

過ごさせていただきます。

気温は20度ちょっとくらいで天気は曇り。

半袖シャツ&サンダルでしばし、

この八重山諸島で【島時間】をのんびりマンキツしながら、

あれこれ考え、こなして参りたいと思います。

今日は終日ホテルに籠もり、パソコンいじって、

お仕事、そしてのんびーり昼寝でもします〜(^^)♪