大地の恵み(ー人ー)☆

すったもんだで

曲りなりに畑をしており・・・

育てるのがカンタン&

メンテナンスが比較的ラクな作物を栽培し、

今収穫の時期を迎えています。

ほんと、自分で作った野菜が

一番美味しいです(笑)♪

夕方の涼しい時間帯から、

日暮れまでに畑に行くのが好きです。

日が暮れて、大阪平野の夜景を見て帰るのが

ちょっとした至福の時間であります(^人^)☆

(畑は標高180メートルくらいのところにあります)

娑婆世界をちょっと上から見下ろして、

天使になったような気分です(笑)。

こんな感じで、「娑婆の情事」にのまれるのではなく、

ちょっと上(=客観的且つ冷静)に

観察し続ける心を持つのが、

結構好きなよしこちゃんであります(%笑う女%)(%王冠%)