「遺伝子組換え サケ」

「遺伝子組換え」と言えば、

作物というイメージがありましたが、

サケという動物にまで蔓延って参りました↓

(このサケは、遺伝子操作により、

普通のものよりも倍成長するんだそうです)

http://gmo.luna-organic.org/?p=868

日本にも何らかの形で(特に外食産業。格安回転寿司など)

陰に陽に入ってくる可能性もあります。

もしかしたら、このアメリカでの承認にならって

日本の厚生労働省も正式に承認する可能性もあります。

(もしかしたら、この遺伝子組換えで莫大な利益を得る団体が

既に日本に入り込んで、“ロビー活動”している・・・カモ?)

ま、とにもかくにも、賢い消費者になって、

安いからと言って、

何でもかんでも安易に飛びつかないのが寛容です(%ニヤ女%)(%ハート%)