北海道倫理法人会 女性委員会主催「七つの原理のアウトプット発表会」

3年程前に、(一社)倫理研究所の研修施設“富士研”の

特別企画セミナーで同じ部屋になった、

北海道倫理法人会・歌原ゆか女性委員長

(ゆかさん)のお誘いを受け、

「七つの原理のアウトプット発表会」という

数百人が集まる発表会に参加させていただきました。

倫理法人会では『万人幸福の栞』という基本テキストを基に、

日々会員各位が、各種の勉強&実践をしておりますが、

その栞に記載されている本(もと)となったのが

「大きく分けて七つある自然界の原則〜七つの原理〜」です。

その原理原則に基づいて正しく学び実践され、

何らかの好結果が出た女性23人が壇上に上がり各4分ずつ、

自らのあからさまな実践報告をしてくださいました。

ほんと、みなさん上辺ではなく、

本心・魂でしゃべっておられるのだということが分かり、

何回ももらい泣きをしてしまいました。。。

北海道倫理主催でしたが、ゆかさんのネットワークの広さにより、

他府県倫理法人会の方も数名発表されており・・・

な、なんと☆最後の23人目は、

我ら大阪府倫理法人会の小池ゆき子女性委員長で・・・

会場に行き、案内パンフレットを見て気づいたものですから、

めちゃくちゃ仰天いたしましたぁ〜(>0<)!

が、さすが小池さん・・・(他の方々も凄かったのですが)、

正々堂々・・・そしてありのまま自然に、

だけど魂にどんっ!と響く実践報告をされておられ、

大阪倫理の一員として、誇りに思いました。

その後の懇親会では、

私自身生れて始めて食べる

「ジンギスカン」を楽しみながら、

北海道内外から集う倫理法人会の方々

(倫友)と仲良くなりまくり・・・

全国65000社ネットワークの凄さ・素晴らしさを

この北海道でも感じることが出来ました。

なお、その発表会の前には会場近くで、

仲良しの奈良倫理の小林多香子さんなどと、

これまた人生初の「スープカレー」を食し、

これまた大満足な北海道の食のマンキツとなりました。

明日・6日は、ゆかさん&他府県倫理の方々と、

小樽のプチ観光に行く予定ですので、

また何か美味しいものを味わえそうで、

かなり太って大阪に帰ることになりそうです(^^;)。

大阪に帰ったら、毎日粗食で体重を戻すとして、

とりあえず北海道にいる間は、

美味しい食べ物や北海道ならではの美しい風景やもの・人と

いっぱい触れて参りたいと思います。

数々のご縁、本当にありがとうございます。

そして北海道倫理の皆様、本当におつかれさまでした&

ありがとうございました(ー人ー)☆

【写真】

・「七つの原理のアウトプット発表会」のようす

・ジンギスカン&スープカレー

・ジンギスカン懇親会にて。小池委員長(左)と、

愛知県豊田市東倫理法人会の木村典子会長(右)

(ここ数年、私にとって豊田はご縁が深い場所になっており、

また豊田の方々とお席が偶然隣になったのがビックリしました☆)