「“夏”に向かって、動き始める。」

各種おシゴト&お役をこなしたり、

吉野山&香川のこんぴらさん訪問に・・・と

ドタバタしまくっておりましたが(>0<)!

おかげさまでようやく落ち着きました。

いつの間にか、桜シーズン(春)は

終わっていました。

ふっ・・・と足元を見ると、

自宅前のたんぽぽは益々元気いっぱい咲いていました。

やっぱり、健気なたんぽぽが好きやなぁ〜、

私。これからも『タンポポ根性』でガンバロウ☆

「やっぱり家が一番いいなぁ〜」って思いつつも、

いつものお四国や北海道など・・・

あっちこっち行く用事が既に入っており・・・

この勢いで夏【次のステージ】に向かって

オモロク猛進いたしま〜すっ(^0^)♪