「リコちゃんのご祈祷」

4月1日。

いつもの“三輪大社(大神神社)”に

一日参りに行ってきました♪

今回はひょんなご縁で、

いとこのおねえちゃんの娘・リコちゃんを連れて行き・・・

今月は自分のお願い事は横においといて(笑)、

今日から高校3年生になった

リコちゃんの大学入試の合格に向けてのご祈祷を

バッチリ☆させていただきました(^人^)☆

あとは自力本願(努力)あるのみ・・・デスネ(笑)!

ご祈祷の後は、小雨降る中でしたが

境内を散策しておりますと、

ちょっとした小山(展望台)があり、

そこはソメイヨシノとはちょっと違う美しい桜が満開で、

しかも大和三山など美しい奈良の風景が

見下ろせる場所を見つけました。

リコちゃんの元に、来年、“春”が来ますように。。。☆

・・・今月も三輪さんのご加護を受け、

ハリキッテ参ります〜っ(^0^)!!!