思わぬご縁&再会「倫理経営講演会」

今日・18日夜は、所属しております

八尾市倫理法人会主催の講演会が開催されました。

八尾倫理のみなさま、おつかれさまでした!

そして参加してくださったみなさま、

ありがとうございましたぁ〜(^0^)!

この講演会の一人目の講師は、

千葉県倫理法人会・前副会長の吉田 平さん。

吉田さんとは他の会(政経倶楽部連合会)で

ご一緒させて頂いており・・・

吉田さんと私のフカ〜イ?仲を倫理研究所が知っていて、

吉田さんを派遣して下さったのかと思いきや、

ただの偶然だということが分かり、

ビックリ仰天いたしましたぁ〜(>0<)☆

知っている方が講師として来られるので、

講演会へのお誘いがとってもしやすかったでーす(^^)♪

で、もうお一人の講師は、元・近畿方面長で、

現・中国四国方面長の

那須隆方面長デシタ〜〜〜〜っ(>0<)☆

私がかつて大阪府倫理法人会の役員として、

バリバリ☆いろんなお役をさせて頂いていた時、

個人指導も含め、各種のご指導をぱしっ☆として頂いた

“恩人”なんです。。。(ー人ー)☆

本当は別の方がお越しの予定だったのですが、

開催前日になってその方が体調不良ということで、

急遽那須方面長が来られました。

これまためっちゃ仰天でしたぁ〜〜(>0<)☆

お二方の講演内容の凄さ・素晴らしさはたくさん過ぎるのですが・・・

明日朝からまたまた「お四国」ということもあり、

これくらいで日記は終わりたいなと思います(どっひゃ〜・爆)☆

ほんと、【人生神劇】!!!

強烈なご縁をありがとうございました。

お二人にお越し頂いただけで、

既に私は大満足な夜でしたぁ。。。(^人^)☆

それでは・・・

このハイテンションで「お四国」に行って参ります〜♪