ドタバタが落ち着いたところで・・・

吉野山から、娑婆の世界に戻って来てから、

何だかドタバタと。。。(>0<)!

ブログ更新したくても、

更新する時間がナイ(T0T)☆

んでもって、やっと落ち着いたと

ブログ更新を一気にしたところで

明日・明後日は高野山に篭もります(笑)。

四国八十八ヶ所霊場会「公認先達」の

先達大会が、高野山で開催されます!

先達にならせて頂き、始めての先達大会!

どんな方々や気づき(学び)とご縁が出来るのか・・・

今からめちゃくちゃワクワクしています〜(%笑う女%)(%ハート%)

右の絵は、

姪っ子・ひなちゃんが

私のために描いてくれたものです。

(写真をクリックすると拡大されます)

くまモンの白いお洋服(?)に

黄色い文字で

「よっこねーちゃん、お仕事がんばって」と

書いてくれています(^^)♪

「仕事」と漢字で書いてあるあたり、

成長したなぁ。。。って感無量☆

何だか最近は、仕事よりも

修行で(?)篭って(?)ばかりですが(???笑)、

人生、ボチボチと・・・一所懸命、がんばりまーすっ(%ニヤ女%)(%ハート%)