まだドタバタ中ですヮ〜(^^;)☆

エミリさんの1番霊山寺出発が、

22日(土)で落ち着く模様です。

(まだ疑ってます、ワタクシ・笑)

私だけ一足早く、18日夕方から

徳島県吉野川市に来ています。

【今やっていること】

①ドキュメンタリー映画のスケジュールの調整全般

(エミリさんや徳島県の協力者の方々との調整&計画のブラッシュアップ。

今は徳島県全般と、高知県東部までのスケジュールを決めていってます)

②自分自身のお仕事

③マイカーにて四国遍路を・・・4周目を周わり始めました。

今日(18日)は1番・霊山寺〜11番・藤井寺まで行きました。

やっぱり①が、流動的で慣れないことで、間違ったやヤバイ!と緊張で、

かなりハードル高くて眩暈しますが(@0@)、

このよしこちゃんの4周目のお遍路修行、

本当に凄く充実していると感じています。

また落ち着きましたら、詳細レポートをご報告したいと思いま〜す(^0^)♪

右上写真:1番・霊山寺にて。4つ目のご朱印です!