「感動すると疲れない」

毎度っ〜!

またまたご無沙汰しておりましたぁ〜(%とんかち%)(%ショック女%)

何だか最近モウレツに忙しかったデス・・・(%涙%)

あれこれ抜けて、失敗したりしてましたが(涙)、

おかげさまで元気で過ごさせて頂いておりました(%ニヤ女%)(%ハート%)

愛媛から帰っても何だかドタバタでしたが、

ようやくちょっと落ち着いて・・・といいますか、

また明日から、あれこれとおシゴトとか

入っている会の用事とか、資料上程とかあり、

年末に向けてバタバタしそうですが、今日はちょっとの時間を使って、

年末20日〜25日まで行く、四国お遍路旅のプランを練っていました(%笑う女%)(%王冠%)

車に乗っている時、ふっ・・・と

「そういえば、最近『エンジンオイル』を変えてないやー・・・」

ってことに気づき、近くの『イエローハット』に行きました。

そこに右上の、鍵山秀三郎さんの筆文字がありました。

「感動すると疲れない」

なるほどなぁ〜(%笑う女%)(%星%)って思いました。

あれこれ失敗しつつも、あれこれと成功もし、感謝もされ、

自分が人生の主人公として伸び伸びと責任感と使命感を持って

楽しんでやっていれば、どんなことが起きても

正々堂々と生きていることが出来ます。だから疲れない。

(=疲れをあまり感じない)

だけどやっぱり、健康第一なんで、

今日もこれからさっさと眠りにつきたいと思います。

2013年に向けて、着々と、あれこれと変革の準備を進めています。

世の中はますます混沌とし、混迷を深めていますが、

こんな時代、だからこそ、希望の炎を

“自燃性”で燃やしまくりたいと思います(%笑う女%)(%王冠%)