よしこちゃんの年末年始♪

みなさま、あけましておめでとうございます(%笑う女%)(%ハート%)

(おおっ、既に3日・・・遅いなぁ・・・汗)

皆様、年末年始はどのようにお過ごしでしょうか?

私は、ほんとコテコテで・・・

・初詣は地元の神社へ(渋川神社)

・アリオ八尾でショッピング(兄夫婦&甥・姪・妹と)

ちょっと変り種で・・・

・妹と占いへ♪

妹、始めて占いするらしく、たまに見て頂いてる

おねえさんのところに一緒に行って来ました(%音符1%)

今回は手相がメイン。サブ的にタロットを使用。

妹は、いろいろなことを言われたのに、

私は何故か恋愛のことばかり・・・(%とんかち%)(%痛い女%)

占い師さん曰く・・・

「今から数年後まで、チャンスが巡っています!」と

手相を見ておっしゃり、さらに、タロット占いをされ、

「これ逃したらアカンけど、そのチャンスから逃げている感じやね」と

おっしゃりました。

私は「他に仕事運とか、健康運とかないんですか?大厄ですし、今年・・・」

と言っても、おねえさん曰く

「恋愛以外に、ありません」(%ニヤ女%)

・・・とキッパリ(笑)。

やっぱり、今年は、仕事よりも、恋愛かぁ・・・(かなりやる気 凹)

ま、そっちもボチボチ、がんばりまーす(%ニヤ女%)(%王冠%)

で、今回の年末年始、一番時間を費やしたのが、

兄夫婦の子ども(甥&姪)と、いとこのおねーちゃんの

息子&娘のお相手(%ニヤ女%)(%星%)

1歳〜9歳までの4人を、私の妹と一緒に面倒見たりしてました。

私も妹も結婚&出産していないから、『保護者』的に

子どもを『観察』『監視』しているのではなく、

一緒に遊んでいる感覚ですので、子どもたちはとっても

いつも楽しんでくれています(%ニコ女%)(%星%)

私は、だいぶ車の運転も慣れてきましたので、

八尾市内の公園とかを、みんなを乗せて車で移動!

ほんと、車サマサマです(%王冠%)

ということで、今日で一応私的に年末年始のお休みは終わり!

今晩は部屋&車&ガレージ等の大掃除をし、

明日からエンジンふかして、ぼちぼちがんばっていきたいと思います。

今年も、ご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願いいたしまーす(%笑う女%)(%ハート%)