大トラブル発生っ〜(>_<)!よしこちゃんお遍路旅3月3日④

ナカヤマさん曰く、

「さっき、自転車屋さんから電話あって

自転車、直ったって!!!」

・・・え????

や、やったぁ〜〜〜〜〜〜(^〇^)!!!!!

で、私はソッコウ☆自転車を取りに行きました。

自転車屋さんのおじさん曰く

「ちょっとだけ、大きなタイヤの在庫があったから、

それでもいけたから、直ったよ。」

本当に、大感謝です〜〜〜〜〜(TーT)。

おじさん、ありがとうっ!!!!!

そんなかんだで夕食をいただきました。

今日はひなまつりということで、

ちらし寿司でした。

・・・めっちゃおいしかったです(*^^*)。

かつおのたたき登場〜☆

・・・おいしすぎて、言葉がありません(笑)。

それから、高知の珍味『どろめ』を食べました。

これは、「ちりめんじゃこ」の生の状態のものを言うそうです。

これは、新鮮な海の幸が味わえるところでしか

食べれないものだそうですよ。

生臭いにおいが結構しますので好き嫌いが多いそうですが

私は、めっちゃおいしーなーって思いました(*^^*)。

・・・そんなかんじて、今日も、パンクした時は

途方にくれましたが(笑)、いろんな人に

助けられ、今日も無事終えることが出来ました。

車に乗せていただいた方々、

自転車屋さんのおじさん、そして

ナカヤマさん御一家のみなさまに、

本当に、本当に、感謝しています。。。

さ。明日はとうとう高知市内やーーーー(^〇^)!!!