続・売れない漫画家(?)

嗚呼、

今日もブラインドの間から

夕日が沈む・・・

(『太陽にほえろ』状態・笑)

今日も朝から『売れない漫画家』をしてマシタ〜。

細部までこだわって描いてますと、

ど〜しても一日一枚しか原稿が出来ません(T_T)。

漫画部分は12ページくらい。

残りの説明ページが12ページ、

24ページは描きたいのですが・・・

今月末くらいまでに描き終えたいのですが

・・・となりますと、明らかに時間が足らない(大汗)。

ああ、『売れない漫画家』やけど、

アシスタントさんが欲しい(笑)。

けど、100%全部自分の手で創りたいと、

強く思ってますんで、がんばりまーす(^o^)☆

・・・そうやって、自らの手で何か創り出すことに

生き甲斐や感動、満足感を得られるのは、

私が暮らす『ものづくりの町・八尾』の血が

私の中に流れているからでしょうか・・・?

夜はしばし『売れない漫画家』を辞めまして(笑)、

『みどりんさん』という、私の人生のより良き先輩である、

おねえさまとワイワイ☆ガヤガヤお話しながら

ナンバでゴハンを食べました。

みどりんおねえさんは、

今までもそして今も、私が凹んでいた時とか、めっちゃ的確な

アドバイスをして下さる、私にとって

まさに頼りがいのある「人生の先輩」のおねえさまです(*^^*)。

デザートのおまんじゅう付き〜♪

ほんと、サイコー(^З^)〜☆

みどりんさん、こんなに美味しいお料理、たくさん

ご馳走様でしたっ!!!

お遍路さんで、みどりんさんの「お願い」も

一緒にお祈りしておきますね〜☆

(けど叶わなかったら、スンマセ〜ン・笑)

その時、『のんさん』という、

みどりんさんの会社仲間の方が創った、

手づくりバンを頂きました♪

お味は・・・

・・・・

・・・・

・・・・

こんな感じで?

言葉に出来ないくらい、

美味しかったデ〜ス(*^_^*)

手作りならではの「ココロ」がこもった味がします。

のんさん、本当にありがとうございましたっ〜(ー人ー)☆

私も『主婦』になったら???

バンとか、美味しい料理創ろ〜っと♪

けど、今は、まだ・・・

やはり・・・

『売れない漫画家』

やってま〜す(笑)!!!