緊張と弛緩。 〜後編〜

2日の20時、プリズムホールの舞台から

降りた後、またすぐに近鉄電車に飛び乗り、

また上本町・都ホテルに帰ってきたのですが、

すでにパーティーは終っていましたぁー(TーT)。

私たちの出番の前にしゃべっていた

おじいちゃんが、めっちゃハリキッテお話されており

それで、30分集会のスケジュールが遅れたみたいです・・・

おじいちゃん、時間厳守やでーーー(>_<)!!!(笑)

ああ。パーティー代、ゴセンエンがぁ・・・。

ま、仕方がないかぁーーー(ムリヤリ割り切りマス!)

中小企業同友会・八尾支部のみなさまと

ラウンジで、まったりした後・・・

近くの、おいしいワインのある

イタリアンのお店で、パスタをいただきました♪

(他のメンバーさんは、パーティーで夕食を

終えられてましたので、私だけ、食べました)

ひさしぶりに同友会のみなさま、そして

普段会えない他の支部の方々と

お話できて、本当に楽しかったです(*^^*)。

戻って来て、よかったぁー!

ご馳走してくださったし(笑)!!!

藤原さん、西田さん・・・みなさま、

本当にありがとうございましたっ(^З^)〜☆

ってな訳で、2日は帰宅後、

夜中の2時、バタンキュー(ーー;)。

気がつくと、朝の11時デシタ〜(汗)。

「今日は一日『弛緩DAY』にしよう!」と決意し?、

ベットから出たのは、ナント13時(驚)!!!

ますます朝型生活が遠のきつつある

よしこちゃんです(^^;)。

にしても、お布団の中で、ゴロゴロするのは

本当にいいニャー〜(*^^*)。

で、起床後は、晴天の中、自転車で20分のところにある

ヒャッキンに行って、お遍路さんの時や

今年7月に開催する個展で使う小物をゲット〜☆

私は『お遍路さん』を自転車でするつもりですので、

「自転車にお遍路さん用の杖をどこに挿すか?」が

問題なんで、それを解消すべく、いろんなところで、モノを買って、

なんとかうまいこと、これで走行できるトコまで

できました〜(^^)。

自転車の改造もして、

寝室の観葉植物もキレイにメンテナンスして、

お布団干して、掃除機かけて・・・

本当に平和な『弛緩DAY』でした。

『緊張』と『弛緩』のバランス、

こんなかんじで、上手に取っていきたいですよね!

さて。「夜」になりまして、

ボチボチ「緊張モード」に変えるべく

おシゴトしよう☆って思っていたら、兄夫婦が

カワイイ姪っ子を連れて帰宅(^^;)。

もうすぐ二歳のカワイイ女の子は

私のことを、ちゃんとわかってくれていて

『よっこーちゃん』って言ってくれます。

ホント、カ・ワ・イ・イ〜(^З^)〜☆

ってな訳で、しばらくは、『弛緩DAY』、続きそうです(?)

さて。これから姪っ子と、遊ぶかぁ〜(^〇^)!