乗馬マシーンで、フィットネス♪

東京で暮らす我が妹のアッコが、何かで当たった

「ロディオ・ボーイⅡ」という、最近はやりの

健康器具を送ってきてくれましたぁー♪

これで、揺られながら、テレビを見つつ、

おなか周りやふとももを、キュッと引き締めるんです(^^)☆

我が父&母もやっております。

(写真は母。隠し撮り・笑)

そんなかんじで、贅肉という余計なモノをどんどん

排除したいと思いまーすっ(^〇^)!!!

・・・と言いつつも、今日の夕方、

私の尊敬する会社経営者のおねえさま「アプリさん」

アリオ八尾でお会いした時、何故か、

あまーいモノ、補給しているしぃ・・・(ーー;)。

ダメだこりゃー(ドリフターズ調で・笑)☆

けど、アプリさんに出会えて、ほんと、よかったですぅ〜(^^)。

いろんな『気づき』が今日もたくさんありました!

アプリさん、ありがとうございましたっ!!!

また昨年11月のように、一緒に長野、行きましょうねん(^З^)〜☆

今日のお昼には、とっても嬉しい荷物が届きました。

私がお遍路する町・徳島からです。

数日前、藤村正宏先生の徳島市で開催されたセミナーで出会いました、

野田ハニー食品工業株式会社の野田さんです。

野田さんは、みるからにステキなおばさまで、

息子さんが二代目の社長さんをされておられます。

日本&世界をあっちこっち行っている貿易商の

私の父が言っておりましたが、四国は、

「日本の良さ」が残っていて、

比較的いい人がたくさんいると言っていました。

これはお遍路さんを一日だけした、私もめっちゃ思っています。

そんな「いい人」の典型さんが、

野田さんのような方なんだって思います(*^^*)

偶然にも、野田さんの会社&工場が、私が次回、

お遍路さんする2日目あたりに通る町にあり、

そこに遊びに行くことになりました(*^^*)。

ほんと、ステキなご縁ですよね。

しかも、なにかステキなビジネスが生まれる予感デス。

そんな感じで、自分とピッタリ合ってて、しかも

尊敬する方々と、一緒に時間が過ごせるのは

本当にありがたいですし、幸せです。

夜、時間が空きましたので、今、そのお遍路さんの

旅企画を立てています。

たまたま近所に暮らすいとこのおじさんが私に

「5円玉、いっぱいあるから、あげる」とくれました。

実は今、お遍路さんの賽銭用に、たくさん5円玉を集めており

めっちゃタイムリーでした♪

早速、先日のお遍路さんで、街道沿いで暮らすおばさまから

頂いた賽銭入れに、それを入れました(*^^*)。

余談ですが、私の父方のおばあちゃんは生前

(5円もらった、おじさんの家<母屋>に住んでいました)、

旅好きで、バスでお遍路さんもしていたそうです。

詳しい出来事は話しませんが、

何だか、おばあちゃんに導かれているような気がします(笑)。

「今、お遍路、行きなさい」って。

気のせいかも・・・???!

ま、どっちでもええかー(^З^)〜☆

さて。これから某会で歌う曲、聴きながら、お遍路旅の企画、

立てますかぁ〜(^〇^)!!!