今日は、昼から宝塚に行ってきました〜(^^)♪

いつも起業相談などでお世話になっている

「宝塚NPOセンター&生きがいしごとサポートセンター阪神北」の

森さんに会いにいきました。

森さんの名刺を現在、私が創っているのですが、それが無くなった・・・

ということで、追加発注を頂いたんです。

森さんは月に100枚程名刺が無くなるそうです。

それだけ、いろんなところで沢山の方々と交流が

あるんですね!すごいお方です。人気者ですね。

すごい方なんですけど、えらそうにしてて近づきにくい・・・

ということは全然なく、ほんわかしたええ関西のおばちゃんです(^^)。

また、私が必要な情報や、お悩み解決法を

的確に提供してくださります。

私も、森さんのようにステキに、そして知的に

歳を重ねていきたいと思っています。

で、その森さんの紹介で、とある行政書士(?)のおばさまの

名刺も作成することになり、その方の完成して名刺も今日

宝塚に持って行きました。

その方は、めっちゃ喜んで下さりました。

「こんな安く、こんな個性的でカワイイ名刺を作ってくれてありがとう!」と

おっしゃり、そして、どんどん(私の名刺を)宣伝して下さると言って下さりました。

こんだけ、喜んで頂けると、ホント、純粋にうれしいです。

帰りしな、森さんからどなたから沢山頂いたという大きな梨を1つ頂きました。

この町や梨をじ〜っと眺めていると

「がんばろ〜!」って、元気が沸いてきました。

宝塚からの帰り、JR伊丹駅で途中下車。

駅前の超大型ショッピングセンターで

久しぶりに、ジャケットやズボンなどをごっそり購入〜♪

そこの建物の上には、超大型サンタさんが・・・!

(中は空洞のようで、風船っぽかったです)

「そうか・・・。もう冬、クリスマスやなぁ・・・。」となんだか

しんみり気分。

空は美しい秋空&夕焼け。

絵になる情緒的な空で、ゆっくり歩いて、とても豊かなひとときを

感じていました。