とうとう明日!!!

今日はとても秋っぽい日でしたネ。

私は明日、北海道へと旅立ちます・・・

前も書きましたが

「遊び」ではありません。

「研修」です。

先日、入賞した大阪産業創造館主催のチラシ作成コンテストの

審査員だった藤村先生と一緒に行く研修なのです。

もう一度書きますけど

この研修、総額で320.000円かかります。

現在の本業の給料の2.4か月分と同等の額です。

私にとってのそれだけの金額を費やすってことは

それだけこの「研修」に賭けている証拠です。

とにもかくにも、気合い入っています。

「起業家」という勝負をすると決めたからには

そこの「リング」で勝利しないといけません。

私はすでにその覚悟はしています。

その「リング」の外で応援してくださるたくさんの方々に

感謝しながら、がんばっていきたいと思っています。

が、我が両親には

「そんな勝負よりも、結婚する人見つける勝負し〜」

と言われる始末(^^;)。

オイオイ。娘の一大決心に水差すな〜!(ツッコミ)

最近ますます「起業家」っぽい容姿になり、一方で

「結婚適齢期」の女性っぽくなくなっていることに

両親は危機感を募らせているようですが・・・。

ま、その辺はボチボチやるとして・・・(笑)。

っていうかー。明日9時の飛行機に乗る割りには

「研修」に行く準備、殆どしていない・・・(T_T)!!!

ががが、が〜ん。

これからやります☆ではでは。