結婚を機に田舎人から神戸市民になり4年目の秋・・・
今度は主人の仕事の関係で川西市民になりました。

引越しのゴタゴタでブログ更新もお久しぶり(%痛い女%)(%痛い女%)

確かに、町の真ん中の生活からここの生活は不便なことは多い(%ショボ女%)
でも引越しする事で失う物(スーパーの多さだったり、近くのコンビになど等)があっても、それ以上の得る物があれば大満足なわけで、これからの生活を前に2児の母は泣いているわけにはいかないのである。

その得る物がこんなにも早く出会えました。

それは・・・この風景(写真)です。
家を出てのすぐの曲がり角からの眺め!!!
急な下り坂なんだけど実際の眺めはもっと良くて、特に夜景は最高!

朝早く出かける時なんかは、この場所に立つと冷気がキュッと鼻に入ってきて思わず白い息がは〜っ(%ペンギン%)

それを合図に3歳の息子と駅まで転げ落ちるようにこの坂を猛ダッシュ(%右足%)

新生活はまだまだ、バタバタの連続だけど大きな《素敵》に出会えそうで朝、目覚めるのが楽しい私です。