出来立てほやほや届きました〜

チーム・オーララは今、秋のイベントに向けてフル回転で作品を制作しています(%ハート%)
夜も寝ずに昼間寝て(%痛い女%)母ちゃんは夜なべしています。
そんな中、メンバーの一人「きょんちゃん」から素敵な作品が届きました。

きょんちゃんは2人のかわいい姫のママです。
だから、きょんちゃんから作り出される作品はとってもラブリーです。

11月14日〜16日まで開催されるイベントでは、もちろんきょんちゃん作品はたっくさん登場してきます。

何といってもチーム・オーララの売れ筋NO.1作品です。

どうかたくさんの人が遊びに来てくれますよーに・・・

写真上は「編み編み花モチーフ」バージョンです。

写真下は「くるみぼたん」バージョン(%晴れ%)

どっちもとってもキュート(%ニコ女%)